これだけおさえるの掲示板

2023-24 ゆく年くる年-24style.net - ☆ハルちん☆ URL

2023/12/24 (Sun) 00:00:01

Re: 年末年始の国内旅行費 過去最高か-24style.net - とし

>一転して昨晩から寒い~。
まだ氷も張ってないし霜も降りてないけどスゴく寒いのは体が寒さに慣れてないからかなぁ
温度変化も急激すぎるんだよね~

>>7-11のグルメフェアでカレー付きのビリヤニ売ってた
>ttps://www.sej.co.jp/products/gourmet2312.html
これ全部制覇した人居るだろうな~

>としさん!危険危険!!!
>ttps://www.tokyo929.or.jp/trouble_shooting/color/post_140.php
>折角の自転車防寒着とか色が変色して着られなくなっちゃうかも???
>ttps://www.ishimaru-housecenter.co.jp/wp/blog/7069/
>”室内干し+石油ストーブは絶対にやめて!”
ウチはストーブの上にヤカンもかけてるから湿度スゴイと思うw

>てか主Jrの防寒とかやったかな??今年最高の寒さがすぐそこだっぉ
サカナは半分凍っても生きていけるさ

>ここにある細いLED
>ttps://motor-fan.jp/mf/article/136315/
>あれがヘッドランプにはならないって言う位なんで多分マツダのも飾りヘッドランプかな
>てか、、こんなちっこいフォグランプみたいなヘッドライト
>ttps://www.oubeikibun.com/japanese-automobile/7061/
だよね?
あの位置はフォグランプですって教科書で習った世代だからスゴイ違和感
もう時代ははるか先を行ってた・・・

>>鶏ガラ、牛骨、魚介etcは言わないでなぜ豚骨だけ塩、醤油、味噌
>>と同列にするんだろう?
>なんかラーメン界の巨匠みたいな事なってきたぁぁぁぁぁああああ
>そんならーめん哲学みたいなの ハルちんにわからんチン
>としさんに ポイするニダ (゚∀゚*)ノ ⌒ ゚ ポィッ
言われてみれば・・・
ボクの中ではサッポロ一番の味噌・塩・しょうゆが至高の存在にしてド定番だから他はどうでもいいやw

>エアコン変えたのは良いけど 昔のは24度設定ですやすや寝れたのに
>最新式のエアコンだと27度設定で室温21度しか上がらずさむさむなのは何で?
>外気温が冷たいからかしら???
>そもそも省エネ家電なので冷房良いけど暖房弱いとか言う口コミあった希ガス
体感気温には湿度がかなり影響するみたい
なので濡れタオル掛けたりして湿度を上げると暖かく感じるかも

>皆さん 就寝時とか何度にしてるのかな???
>としさん ファンヒーター??ガスヒーター??
>温度設定どぉなってる??
昨日の夜は温度計で13度でした
これでも布団にもぐれば結構ヌクイよ

>ttps://youtu.be/M3UXLMp1b-I?t=114
>写真で見たら 干し芋?っぽく見えたけど パイなんだ
>AZさんもあまじょっぱいのでビールやワインが進んだのかな??
>としさん しょーなんだし これは食べた事あるかな??
見たこともないですわw
ホント干しいもだね

>としさんの行けるはずってどの奴?
>ttps://bike-plus.com/blogs/blog/how-to-load-bicycle-in-car
後ろの座席あるとタイヤ外さないとムリかも
軽のバンなら大きい自転車もそのまま入るんだ
ttps://kurubee.jp/outside/outdoor/1264.html

>ハルちん 何でも出来る!と書いてGTAと読むみたいな事しか知らないけど
>最後の落ち??パトカーに捕まるみたいなのも設定出来るの??
出来るんじゃないの?
捕まってもすぐに出所すると思うけど

>案外 コインみたいなバッテリー繋がってないタグをシートの下に落としておくのが
>敵を欺くのに正解かも??
プロが忘れてるような素人全開な作戦が功を奏するのね
でもさクルマ戻ってきたとしても誰かの手垢がついたって考えるとイヤだよね~
泥棒さんが清潔とは思えないし^^;

>ttps://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA148FC0U3A211C2000000/
>まさか これをうやむやにするために パー券出したとかぢゃないよね?
>道路族とか建設業やら医師会みたいな それぞれ後ろ盾が居るからなぁ
結果ダメージ大きすぎて政権交代して逆に凍結解除!になったら笑えるw

>4速変速機なの?アクセル戻してギア入れれば変速するの?
>それでATって言えるのぉぉぉぉぉ
>ぜぜんオートマチックぢゃないぢゃん!
>スクーターみたいな自動変速機かと思った
カブ形式というのかな
クラッチレバーがなければAT認定か

Re: 2023-24 ゆく年くる年-24style.net - AZ

2023/12/30 (Sat) 18:15:40

>それはやっぱり後方視界が悪くなるから??
>単純に格好悪いからかしら???
格好悪いとは思わないけれど余計なもの無しですっきりした方が好き。

>4人乗りで幌だとこんなんどぉかしら??
>ttps://www.youtube.com/watch?v=XYuJufRrnzw
>ttps://www.youtube.com/watch?v=4aq8S_PZnLQ
>ttps://www.youtube.com/watch?v=_-t1GE0LLxk
4シーターオープンもかっこいいけれど後ろには乗りたくない。
クラシックカーじゃない2シーターや4シーターの前席は気流コント
ロールされてるけれど、4シーターの後部座席は屋根開けてちょっと
スピード出したら台風状態。

>AZさんも寝るとき切る派かぁ~
寝るときは暖房切って寒い部屋で暖かい布団に入るのがいい。

>夏だとアレだけど、やっぱ23~5度位に落ち着かない???
自分は冬だと室温20度くらいが快適。25度は暑いよ~。

>こんなネオンみたいな明かり、正直要ります?
>なんかクルマの進化が違う方向へ行ってる気がする・・・
暗いほうが好きなんでこれ乗ったら必要な計器類以外は消しそう。

Re: 2023-24 ゆく年くる年-24style.net - とし

2023/12/31 (Sun) 18:09:31

>4シーターオープンもかっこいいけれど後ろには乗りたくない。
>クラシックカーじゃない2シーターや4シーターの前席は気流コント
>ロールされてるけれど、4シーターの後部座席は屋根開けてちょっと
>スピード出したら台風状態。
オープンカーって優雅に乗りたいのにそれは困るね
髪がサラサラ~くらいならカッコ良いかもしれんけど

>>夏だとアレだけど、やっぱ23~5度位に落ち着かない???
>自分は冬だと室温20度くらいが快適。25度は暑いよ~。
今日は寒かった
只今室温14度です
ストーブ焚いてる部屋は25度くらい
ストーブのパワーはやっぱり凄い

>暗いほうが好きなんでこれ乗ったら必要な計器類以外は消しそう。
消せるならボクも片っ端から消したい
こんなパネルも大きかったら集中出来んぞ
ttps://response.jp/article/img/2023/04/26/370360/1880303.html

Re: 2023-24 ゆく年くる年-24style.net - ☆ハルちん☆ URL

2024/01/01 (Mon) 06:06:07

>朝っぱらはソーラー温水器に水が上がらないくらいかな
>屋根の上って寒いのね

アレ???としさん 弁当箱みたいな灯油入れ使って
ボイラーで全天候型ぢゃまかった???

ttps://www.youtube.com/watch?v=U7PUFmOPcvI

ソーラーパネルでも温めてたの??

>この人電動アシスト自転車だけど下手なクルマより明るいよね
ttp://e-naya.com/bicycle/pottering/potter20231129.html

LEDライトとかだと、自転車に懐中電灯みたいなの付けるアタッチメントあると思う
ttps://www.youtube.com/watch?v=AIZ8xy0kc8w

車のヘッドライトの55倍の光量
ttps://www.amazon.co.jp/dp/B0C2CQN5MS
ttps://www.youtube.com/watch?v=BBn_xJZkF2U

って事で
ttps://yamahack.com/5325

昔 マグライト?だっけ??豆電球をLEDに変換した!
みたいな 改造談議に花が咲いた記憶ありますけど

新しい時代の懐中電灯談義無いかしら??

AZさんとか レーションやら軍用のこんなの好きそうだけど
ttps://repmart.jp/products/list.php?category_id=1363

>ttps://www.youtube.com/watch?v=YMkKd8dJHsQ
>こんなネオンみたいな明かり、正直要ります?
>なんかクルマの進化が違う方向へ行ってる気がする・・・

ぃぁ としさんのゲーミングPCもピンクや青とかビカビカ光ってるぢゃまいですか!(嘘w
ttps://www.youtube.com/watch?v=5FiG95-82Bs

プリウスとかもだけど 田舎で軽とかめちゃ多い
ttps://youtu.be/Tse1kp29Lls?t=182

隣も隣もそのまた隣も同じ車とか結構あるぉ
・・・っとなると 自分だけのオリジナリティーを出したくなる

外を光らせると 次は室内に行っちゃうのは必然

としさんもいきなりでなく 段階踏まなきゃ!

まず これで顔とかイジイジしたら愛着マシマシ
ttps://www.youtube.com/watch?v=kYD3sLHhdxM

んで、これで荷室を自分好みにしたら
その頃には自然と電飾も欲しくなってるはず
ttps://www.youtube.com/watch?v=OuKETSdZNqs

AZさんとか毎日ビカビカで電車通勤してる位だぉ!(ぉぃ

>キャミは見かけなくなったけどテリオスとかテリオスキッドはたま~に走ってるとこ見るわ
>今でも走れるってことは大丈夫なのかな

20数年前かぁ~
ttps://autoc-one.jp/suzuki/jimny/special-5007875/

確かにパジェロミニとか近所にあるからよく見る!って人以外だと
見ないかも・・・ジムニーはどの顔が新しいのか古いのかすら分からん

テリオスだと 軽の車体にワイドフェンダーと大型バンパーで普通車衝突安全クリア
確か 当時だと普通車と軽は 衝突時のスピードだったり側面とか違ってた?希ガス

なので、あの車体で当時の普通車検定をクリアしたので 多分頑丈

ちな 当時のコンパクトカー 車幅1660程度

ttps://www.goo-net.com/catalog/NISSAN/MARCH/1502927/

ttps://auto.excite.co.jp/vz-size-review/

キャミ車幅1555 テリオスキッド(軽)1475

ちなみに ヴィッツの前身は スターレット
ttps://youtu.be/7hTmKLpfEHg?t=767

営業車のご用達(プロボックスみたいに使われてた高速爆走営業車)
個人所有のGTターボは走る棺桶ってミドルネーム付いてる

CR-Xとかもだけど、飛ばす人多いから警察に目を付けられて
コラっって怒られてから スタタボ廃止でビッツでは大人しくなった

CR-Xもデルソルって名前変えられて デートカーっぽくなって消えた

>もうスタート地点がちゃうよ
>クルマの免許付属で50cc乗り始めた人はニーグリップとか知らんからw

色々知らないと こんなんならない???
ttps://www.youtube.com/watch?v=gDAK6pUsgGE

ハルちん単車はおろか車でもボーっとしてて数年に一度やっちゃう勢い
さすがにウィーリー事件みたいには鳴らないけど

ウィーーーンってエンジンうなってちょと恥ずかしい位w

>これがデチューンされてパワーも抑えられて燃費はどうなりそう?

そっか!!!!!原付125CCは馬力規制あったんだ!
調べるのに夢中で すっかり忘れてた!!!!

さすがとしさん!!

車なんかでもそぉだけど ECU?プログラム書き換えただけで50馬力アップとかあるでしょ
あれの逆バージョンで 普通の125CCに燃料吹かないCPUであら不思議 
原付125CCの出来上がり!みたくするんぢゃないの??

車だとエコモードとかノーマル スポーツモードとかあるよね??
GTRとかだとサーキットモードみたいな

ttps://kuruma-news.jp/post/686118

この装置外しちゃえば 真の125に戻れる訳で 原付限定解除でもそのまま買い替えずに乗れるし
正直 125CCで30キロ走行は 車体にかなりの苦痛だと思う

ギアで言えば一速 二速しか入らない速度域
60まで出して3速程度かな・・・

メーターは限定解除見越して120キロメーターのままだろぉし
って事で 燃費は新設計の原付125CCとかでない 新しい車体でないと伸びないと想定

二世代三世代こなれた頃には 最適化されて伸びるかも。。。。
パワーよりトルクで走る ディーゼルとかアメ車みたいな乗り味
どの速度 ギアからでもモリモリ走れる 手抜き走行出来るとか

>でも流れ上そうなってしまう道路もあるよね~
>100とは行かないまでも80キロ超えるような幹線道路は乗りたくない

西湖バイパスとか箱根バイパスとか???
自転車やバイク 低排気量とかだとストレートや登坂きついよね

なんだっけ?新東名の140キロ高速から降りてきた人たちとかだと
体がその速度に慣れてるし そこら辺の整備された車道とかも危険ね
ポリスメンとかにもww

AZさんいわく オービスとか自動取り締まり器とか減ってるぽいし

>といっても普通のシラスだよ
>国内産釜揚げシラスとは書いてあるけど地元産だろか

国内だと静岡?ご近所さんが名産地っぽいけど
わざわざ持ってくるかしら???地元もハバ利かせてるだろぉし

AZさんも値上がりしてたっておっしゃってたし
しらすの値段次第かしら??

なにはともあれ もしゃもしゃ食べて また新年
初どりの奴 買ってください(禁漁過ぎてからねw

>ギャルが食べながら歩いてるシーンが浮かぶんだけどこのイメージ自体もう古いかもw

こんな感じで インフルエンサーとかCMとかのイメージ強いのかな??
ttps://www.youtube.com/watch?v=k2cn9bVyDlQ

ハルちんとかだと子供が100円握りしめて買いに行くイメージしかない
ttps://www.youtube.com/watch?v=0meF_sufthk

オサレナ人が カップでスプーンで食べてる恰好つけなイメージ
あくまで個人の主観でつww

>オイルが温まらないと動作しないってことなんだ
>温暖なハル地方でそうだと北国はどうなっちゃうのよ
>それともCVTにも北国仕様あるんか

ハルちんのは大型バッテリーにCVTオイルヲーマー
準寒冷地仕様の奴だぉー

本物だと ワイパーブレードに氷を溶かす奴とかシートヒーター
後席までヒーター届くダクト付いてたりするけど注文しなかった
ぁ、あと冷却水が高濃度で凍らない奴 夏場オーバーヒート気を付けてね仕様

多分としさんの、、、マー君はわからないけど キャリイちゃんも
ハルちんと似た仕様だと思う

一枚目右下
ttps://www.suzuki.co.jp/car/carry/detail/pdf/detail.pdf

”キャリイは全車、寒冷地での使用を考慮した仕様となっています”

部品はこんな感じ。。。
ttps://www.amazon.co.jp/dp/B0BZ4W5YNT

アルミテープチューンとかぢゃないけど これで本当に温まるのか不思議
ハルちんどこについてるのか見た事無いけど。。。

ちなみに、、CVTクーラーは標準なのかしら??ウォーマーと同じ機能?
ttps://bbs.kakaku.com/bbs/K0001401905/SortID=24695538/

ハルちん見たけど 見た目ウォーマーと似てる、、一緒かしら??

>ウチはその前に断熱効果高くしないとアカン
>二重窓にすれば20度設定でも暖かいんだろか・・・

でもあんまり気密性とか断熱性とか高めると
学校の防音室みたく 密室さつぢん事件とかなっちゃわない??

酸素無くなって窒息とか たずけでぇ~って叫んでも聞こえないみたいな

ガラスが二倍手間かかりそうYO!
ttps://question.realestate.yahoo.co.jp/knowledge/chiebukuro/detail/10184552585/

>近すぎてあんま行かないわ
>今なら電動自転車で優雅に登りたい

ttps://www.youtube.com/watch?v=KAm1AMDdr-o

ランクル並みの走破性なの!!!!
ぁ。。もっといけたわ 45%とか空しか見えないと思うけど(汗
ttps://car.motor-fan.jp/article/10005044

ってか さすがに上り続けるとペダル漕ぐのも大変そうね。。
ttps://www.youtube.com/watch?v=Hy9yValiMVA

まぁアシストなしとか電動無いと 漕げると思えない坂だけど

ってギャァァァッァァアァ 今年一番のり~
ってノリノリで乗り込んだら返り討ちされたでござるの巻

>>4シーターの後部座席は屋根開けてちょっと
>>スピード出したら台風状態。
>オープンカーって優雅に乗りたいのにそれは困るね
>髪がサラサラ~くらいならカッコ良いかもしれんけど

そんな詳しいって事は AZさんはオープン4シーター所有済み?w

外国でオープンカーレンタルしたのかな??
ttps://youtu.be/l_5Gc0S3hv4?t=63

ってか 考えたらセダンでも全部の窓全開したらこぉなるか・・・
って事で AZさん オープンにしても窓は閉めましょう

>今日は寒かった
>只今室温14度です
>ストーブ焚いてる部屋は25度くらい
>ストーブのパワーはやっぱり凄い

ハルちんも16度位 お正月だよ あたたたたたかい
この分だと 夏が怖いんですけど。。。ort

外は風がちょっとあって肌寒い位だけどねん(北風
ハル地方雨だったんだけど 初日の出は見れそうかな??

としさん AZさん地方はどぉかしら?

>>暗いほうが好きなんでこれ乗ったら必要な計器類以外は消しそう。
>消せるならボクも片っ端から消したい
>こんなパネルも大きかったら集中出来んぞ
ttps://response.jp/article/img/2023/04/26/370360/1880303.html

EVとかだとこんなんなると思う
ttps://car-repo.jp/blog-entry-full-lcd-digital-meter.html

ってか AZさん真っ暗闇で ほぼ間接照明で生活してるとか
おっしゃってなかった??

ttps://www.garageland.jp/column/index.cgi?mode=data&id=11241796

あれ???としさんだったっけ??

高級車では 当たり前な装備になりつつあるぉ
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/5d537f6d6d80ac89b7dbc99c3ed0c54d8f4c7b28

インテリアイルミパッケージって言ってレクサス始め搭載されつつある一品

ハルちんのも軽自動車だけど足元やアクセントに照明入ってる
ただの水がこんな感じで怪しく光る
ttps://www.amon.jp/upload/diy/contents/ID154-60L.jpg

って思ってたけど そっかぁ・・・・
としさんAZさんだと 夜とかネオンで車内も明るいんだ。。。ort

ハルちん地方とか街灯もない真っ暗闇なんで ジュース置き場すら見えない車内
車慣れてると見ないでも置けるけど 客人だと一度飲んだら
どこに戻していいか分からなくなる

日本人のおもてなしの間接照明だぉ

>格好悪いとは思わないけれど余計なもの無しですっきりした方が好き

やっぱさっきのブラックライトな照明はAZさんな気がしてきた
ttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1384028013

AZさんってもしかしてガッ君系??
ttps://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/11/23/kiji/20231123s00041000228000c.html

同じTシャツとか店ごと買っちゃう人?

>寝るときは暖房切って寒い部屋で暖かい布団に入るのがいい。

なにその修行!!!!1
寝返りうったり 足とか布団から出たら即アウトぢゃん!!

もしかして 何かあるのかしら・・・汗
ttp://www.tanteifile.com/baka/2007/04/09_01/index.html

って冗談は置いといて、、、
暖かい布団良いよね~

ttps://360life.shinyusha.co.jp/articles/-/10868

ハルちんフランネル系だけどあったかいよ

って事で 有馬記念どぉおおおおおおおおおおおおだったの としさん
ヨコノリ居ないけど和と武に行ったのかな?

な 謹賀新年 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。 
 m(_”_)m ハルちんより

Re: 2023-24 ゆく年くる年-24style.net - とし

2024/01/03 (Wed) 09:22:44

>ソーラーパネルでも温めてたの??
温水器はかなり前からあるんです
真冬の時期でも天気が良ければお風呂半分くらいはお湯張れる

>ぃぁ としさんのゲーミングPCもピンクや青とかビカビカ光ってるぢゃまいですか!(嘘w
>ttps://www.youtube.com/watch?v=5FiG95-82Bs
LED付きのファン止めてLEDランプもテープ張って塞いでます(≧∇≦)/

>隣も隣もそのまた隣も同じ車とか結構あるぉ
>・・・っとなると 自分だけのオリジナリティーを出したくなる
>外を光らせると 次は室内に行っちゃうのは必然
なるほどね~
それは良いんだけど夜に走ってて邪魔にならんのかなって思うんよ

>んで、これで荷室を自分好みにしたら
>その頃には自然と電飾も欲しくなってるはず
>ttps://www.youtube.com/watch?v=OuKETSdZNqs
これと電飾は関係なさそうだべw

>ちなみに ヴィッツの前身は スターレット
>ttps://youtu.be/7hTmKLpfEHg?t=767
スターレット懐かしい
これFRのもあったよね

>色々知らないと こんなんならない???
>ttps://www.youtube.com/watch?v=gDAK6pUsgGE
なるなる
初めてセピアに乗ったときだってアクセル開けるの怖かったw

>って事で 燃費は新設計の原付125CCとかでない 新しい車体でないと伸びないと想定
もしかして排ガス規制クリアするためなのにトータルCO2排出量は増えちゃったりするのかな

>西湖バイパスとか箱根バイパスとか???
>自転車やバイク 低排気量とかだとストレートや登坂きついよね
西湖じゃなく西湘やってw
西湘バイパスは平らだけど平でもキツイ^^;

>ハルちんのは大型バッテリーにCVTオイルヲーマー
>準寒冷地仕様の奴だぉー
そんな機能がついていても極寒には対応しきれないんだ~
今年は暖冬、なのか・・・
毎年冬はいつも通りに寒いわ

>でもあんまり気密性とか断熱性とか高めると
>学校の防音室みたく 密室さつぢん事件とかなっちゃわない??
>酸素無くなって窒息とか たずけでぇ~って叫んでも聞こえないみたいな
そこまでは行かなくてもシンシンと冷える冷気を抑えたい

>ttps://www.youtube.com/watch?v=KAm1AMDdr-o
>ランクル並みの走破性なの!!!!
子乗せタイプの電アシは特にパワーが強いらしいよ

>ってか さすがに上り続けるとペダル漕ぐのも大変そうね。。
>ttps://www.youtube.com/watch?v=Hy9yValiMVA
あまり無茶するとモーターがオーバーヒート起こすらしいw

>ハル地方雨だったんだけど 初日の出は見れそうかな??
>としさん AZさん地方はどぉかしら?
見えたよ
箱根駅伝は天気イマイチ

>EVとかだとこんなんなると思う
>ttps://car-repo.jp/blog-entry-full-lcd-digital-meter.html
昼間はそんなに気にならない感じだね

>ハルちんのも軽自動車だけど足元やアクセントに照明入ってる
>ただの水がこんな感じで怪しく光る
>ttps://www.amon.jp/upload/diy/contents/ID154-60L.jpg
運転中は要らんけど信号待ちでは便利か

>ttps://360life.shinyusha.co.jp/articles/-/10868
>ハルちんフランネル系だけどあったかいよ
これは参考になる~
暖かい毛布探してたところなんです

>って事で 有馬記念どぉおおおおおおおおおおおおだったの としさん
>ヨコノリ居ないけど和と武に行ったのかな?
武豊の単勝で取ったよ
あの歳で衰えないってスゴイ

>な 謹賀新年 明けましておめでとうございます。
>今年もよろしくお願いします。 
>m(_”_)m ハルちんより
こちらこそ宜しくお願いします!

Re: 2023-24 ゆく年くる年-24style.net - AZ

2024/01/03 (Wed) 20:22:56

明けましておめでとう。

>ttps://youtu.be/l_5Gc0S3hv4?t=63
>ってか 考えたらセダンでも全部の窓全開したらこぉなるか・・・
>って事で AZさん オープンにしても窓は閉めましょう
オープンカーってスピード出すとフロントウィンドウで跳ね上げた風
が車体後部で巻いて後ろからも風くるんよ。動画の後部座席の人も髪
が前に流れてるでしょ。

>隣も隣もそのまた隣も同じ車とか結構あるぉ
>・・・っとなると 自分だけのオリジナリティーを出したくなる
>外を光らせると 次は室内に行っちゃうのは必然
>なるほどね~
>それは良いんだけど夜に走ってて邪魔にならんのかなって思うんよ
夜でも明るい街中ではあまり気にならないけれど、暗い郊外や高速、
住宅街とかは室内明るいと眼が疲れるんだよね。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.