これだけおさえるの掲示板

年末年始の国内旅行費 過去最高か-24style.net - ☆ハルちん☆ URL

2023/12/05 (Tue) 20:24:18

Re: 薬不足の薬局で心配の声-24style.net - AZ

今日の給油価格は162円。

>ttps://www.lad-weather.jp/SHOP/ladjacket009.html
>ボクのもまさにこんなのや
>ぉぉぉ 掃除機と言い 防寒着といい としさんとイショー
>、、、っでAZさんはどんなの着てるのかしら??

冬物アウターいくつか出してあるんだけれど、もう少し寒くなると
お気に入りのダウンジャケットばかり着ちゃう。

>AZさんとか東南系に強そうだけど こんな料理もお手の物なのかしら?
>ttps://news.yahoo.co.jp/articles/ba5280f9e552fa00a6fe8940cfc56daae60fc5ff

ビリヤニは名前は知ってるけれど食べたこと無い。

>それ手っ取り早くて良いんだろうけど、2~3口でもうムリやなw
>羊羹でもびっくりだけど チューブの練乳????????????
>ttps://mountain-c.com/media/4607/
>・・・滑落や遭難した時の非常食とかだと良いけど(・・良くないが
>常食は。。。想像出来ない、、胸やけで動けなくなりそう ort

日常では食う気にならなくても、エネルギー必要な状況だと美味しく
感じられるじゃない?。

>そいえば ハルちんソイジョイ?って奴見かけたんだけど
>ttps://entabe.jp/25017/bar-type-food-comparing-and-ranking
>こんなのもお仲間だったんだ
>味を無視して見た目だと「1本満足バー」が好みっぽいけど
>AZさん としさんクラスになるとイン バー プロテインかスローバー一択なのかしら?

1本満足バーってシリアル、プロテイン、ギガプロテインの3シリーズ
が有るんよ。プロテインのストロベリー味好き。

>ミニランクル商標登録されたなら 来年くらいに発表かしら??
>今発売だと、また数年待ち状態?
BEVランクルなのかな?。

ランクル70かっこいい。
300みたいに注文停止にはまだなって無いけれど、日本向け70の年間
生産予定台数と国内トヨタディーラー店舗数ってほぼいっしょだから、
各店舗への割り当ては単純計算だと年間1台。
前回再販時みたいに限定販売じゃないからいつかは買えるんだろうけ
れど今から注文したらかなり先の納車になりそう。

Re: 薬不足の薬局で心配の声-24style.net - とし

>実はPS5ってそこまで高性能ぢゃなかったの???
>ttps://www.alteil.jp/ps5-gamingpc-spec/
発売されたのもう3年前だから落ちてきたのかな
でもあれだけあれば十分かも

>半面、、マキタさんは無かったなぁ。。見てなかっただけで置いてたのかしら?
マキタはホームセンターに並んでた
クルマの中とかトイレとか狭い部屋の掃除に便利そう

>おされな としさんにはこれ似合いそう
>ttps://www.mi.com/jp/product/mi-vacuum-cleaner-mini/
これもイイね
排気臭くなく手軽に掃除したい場所も沢山あるしこれピッタリやん

>でもメンテナンスフリーな紙パックおすすめ
>その他は結構ごみ捨てにフィルター手間だし
>ttps://www.rentio.jp/matome/2019/08/cleaner-type/
うちの掃除機も紙パック使わずティッシュ1枚フィルター代わりにして掃除するモードあるけどほぼ使ったこと無いわ
紙パックほんと手軽だよね
でも最近、掃除機を掃除する掃除機も欲しいと思ってるw

>12月入ると 最低気温一桁だぉ
>雨とか降ると一晩でガラッと気温変わるので 風邪に注意ダス
暖冬という話は何だったんだろね
激アツから激サムじゃないですか
でも今週末はまた20度だって

>こんな感じが底辺あるぉ
>ttps://president.jp/articles/-/54210?page=1
笑ってる場合じゃないんだろうけど面白いことになってきましたねw
この国の行き着く先をじっくりと見ていたい

>ttps://www.youtube.com/watch?v=7ZL8oVSJGS4
>ttps://youtu.be/GbAyXB7Fqng?t=299
これは正直あんまり面白くなさそうw
スピード感が足りないよね

>今日の給油価格は162円。
こちら171円
コスモとエネオス並んでる所、相変わらずエネオスばかり車が一杯

>1本満足バーってシリアル、プロテイン、ギガプロテインの3シリーズ
>が有るんよ。プロテインのストロベリー味好き。
サイト見たらコーヒー専用シリーズってのも出てたw
パッケージも綺麗だしいろいろ試したくなるわ

>ランクル70かっこいい。
>300みたいに注文停止にはまだなって無いけれど、日本向け70の年間
>生産予定台数と国内トヨタディーラー店舗数ってほぼいっしょだから、
>各店舗への割り当ては単純計算だと年間1台。
>前回再販時みたいに限定販売じゃないからいつかは買えるんだろうけ
>れど今から注文したらかなり先の納車になりそう。
窓ガラスが平らに見えるのがカッコいいわ~
ディーラーごとに1台づつじゃめったに出会うこと無さそうだけど見てみたい

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.